
めいぽ 全然INできてなくてごめん'`;
実は来週もうテストなんですお・・・
勉強してねー☆ な状況なんでしばらくはINさけたいとおもいまする
一応生きてますんでご安心をヽ(・∀・)ノ!!←
まぁINできるときはしまぅす


こめへん

非公開さん))
おお それはいい名言ですなww
犬も猫もかぁいいですにょー((ノ)゚ω(ヾ))
テストが終わったらお話しましょねーw

りゅーc))
だからこそ参加してほしかったですあ。(゚うェ´。)゚。
いや・・・あれは悲惨すぎたwりゅーc多いからうちの少なく見えるんでふ・・・
水泳やりたいときとやりたくないときがあるからむずかしい@@



それでは ばあいヽ(´-`)ノ




仔cテストかぁ…がんばってね(^ω^)bグッ!
ちゃんと生きててね><

うむぅ…楽しそうだから行ってみたいですなw
まあ、他鯖にキャラいるけど…くりすますまっぷにいるんだよねぇ('A
なんでコカもやらなかったのかが自分でも不思議なくらいだし∑(・ω・ノ)ノ

水泳だけじゃなくて、スポーツ先般がやりたいときとやりたくないときがある(´・ω・` )
【2008/06/20 17:20】 URL | 琉風 #-[ 編集]
テストがんばってねッ
戻ってきたらたくさn遊ぼう・3・♪
【2008/06/25 16:01】 URL | 智華 #-[ 編集]
テストがむば・w・
【2008/06/25 22:10】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

