
明日6時に学校とか死んでくる^o^
部活の大会の応援らしいんですが・・・
早すぎないか!?
ブログやってる場合じゃない☆←


ちゃおす!!久しぶりですねはい!!!

さぼってる間にいろいろあったので曜日とか関係なしにSSはっつけてゆきますー(゚ω゚)ノ
忍耐ゴール
報酬
いつの日にかうは天とふゆとうは天の友達とでやった忍耐
めちゃくちゃがんばったのに報酬これとかひどす

そしてこんなバグがあったり・・・
ばぐ
このときかけらもってなかったんですお!
結局5枚ぐらいもらっちゃいました(ノ)'ω'(ヾ) ついでにまだつかってなかったとおもいまする('`

ふーがー
すいかくえやってみたりー?
すいか
おいしそう・・・かも^q^;


そして今日!!INした瞬間これだとさ
消え
これにはちょっとショック'`;結構気に入ってたの(ノωヽ)

そんで七夕クエやろう!とおもって原料集めpwq
オリハルコン アダマンティウム?は買ってあって残るはミスリルのみー
狩ってみた
調べてにたらバブルリングからでるとのこと!!
早速狩ってみたけどすぐあきた うぇ うぇ

そしてあることを思い出してサブ行き
かにくえ
カニクエッヽ(・∀・。)ノ
あたし光の玉\(^o^)/
目当て
目当てはこれだもん!!!!

七夕
七夕はくれるかなっ?かなっ?

・・・あれ SSが ないよ?((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ごめんなさい 結果は今度教えるよ^^;
みんなの期待通りの結果だけどね!!!←


無事残ってたSSはこのぐらい・・・ もうちょっとあったかもしれないけど気にしないでね (・∀・)ニヤニヤ

時間的にも自分の体力的にもいろいろあれなんでもお終わり(´・ェ・`)

こめへんしん

りゅーc))
無事生還>< でもいろいろおわた\(^o^)/
楽しいと思うよ!とゆーか楽しいから!!
くりすますまっぷとかまだ生きてたのかwww

最近は部活で疲れてますあ'`;

ともかc))
がんばったお><///
いっぱいいっぱいあそびまそ!!

ふゆ))
がんばりますた!



そういえばテストが終わりました・・・ いろいろな意味でね
みんなのよーに点数晒せないので勘弁してね(はあと
それではおやすみー




ミスリル440個買い占めてごめんなさい
【2008/07/04 23:33】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ネタがあるだけいいと思うよ!
σ(・ω・*)なんて無いのに書いてますから(´・ω・` )

七夕クエ…今度やってみよっかな…
新しいサブ22Lvまで育ててからだけど><

くりすますまっぷでまだ生きてました( ゚ェ゚)
生きててすみません…

今日INしたけど、仔cINしてなかったから、内緒送れなかった@w@
次INしたとき、仔cいたら遊びまそ?!
【2008/07/06 17:15】 URL | 琉風 #-[ 編集]
19から27までほかいどういてくるそのあいだINできないと思われる
んじゃばいばい
【2008/07/15 21:16】 URL | うは天 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

