
うは天ヵら、バ㌧まわってきてしまいました@@


□お名前は?

仔瑚でっす。本名ゎ知りません!(ぇ

□おいくつですか?

12歳^-^

□ご職業は?

しょうがくろくねんせい

□趣味は?

メイポとヵ、お絵かきとヵ、寝るとヵ(´・ω・)

□すきな異性のタイプは?

好きな異性のタイプヵぁー
積極的で、やさしくて、笑わせてくれる人ヵな?w
でも好きな人ゎ、もぅ存在自体が好きなんぢゃなぃのでしょうヵ?

□特技は?

んーあんましないヶどあるとしたら立ったとこヵらぶりっちできるw

□資格は何かもってますか?

資格ってのがよくわかりませn(ry

□好きな人はいますか?

リアでゎいませぬよー。

□回す人6人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

だれでもおっけーwリンクしてる人ゎやってくれるといいですな^-^
みんなやさしぃですぉ?w


ぁぃ、終了。

こめへん

非公開さん>>
もぅレベあぽしましたv(^ω^v

ちぇりー>>
そなのヵ@@ぁりまとb

うは天>>
したよ^-^




廻してくれてどーもw
【2008/02/07 19:03】 URL | うは天 #-[ 編集]
明日学校でバトンがんばってみるか…
れべあぽおめでとん∩ω<
【2008/02/07 20:25】 URL | 冬風 #-[ 編集]
まぁσ(・ω・*)ゎ甘くないゾ!
【2008/02/08 21:29】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

