
にょす!!
最近はちょっとずつINしてるから一人で遊んでるSSとってきたよ!!!!!11
みなさんなんかおもしろい遊びしましょうよーう><

まずは昨日のことから!!
一人でサブなんかつくってた('`
サブ
このSSよくみてくださいな。
きのこがかたつむりになってるじゃあないですか・・・!!
編集するときまじめにびびりました 笑
赤デンデン?
多分正体はこいつ。このきのこが動いてタイミングよくとれたんだろうねww
カード
なんかカードどろったりい。
はっきりいっていらないっす('`
転職
とりあえず転職!!戦士作り直してみたいから作り置きってことで・w・

昨日のSSこれぐらいしかないとかどんだけだお・・・。

そして今日ー!
クロノスカード
M武器どろらないかなーって思ったりして狩ってたらカードどろった(゚ω゚)
そのあとあっけなく落とされてすることないかららびってきた。
狩り
らびでまじめに狩りなんてどんだけぶり・・・。
狩る前はルクエしてたんだけどね(^^)うへー
レイス
またカード('` ちゃっかり一人一枚ずつどろってるよ・・・。


なんだかもう仔瑚でやることなくなってきてる気がするうぇ。
狩りはやる気おきないし・・・。
最近サブが楽しい(´・ω・`)
らびでも育ててみようかなあ・・・( ´-`)チュンチュン


あ、そういえば体育祭延期になった^q^ぶー
でも学校7時集合とかまじ死ぬお・・・。


んざばあこめへん。

りゅーc
ありがっとおおおお><///
最近はINしてるからぜひきてね☆←
寝るっていうか意識がないときがあるんだよねー・・・。
あたし勉強苦手なもので^-^;;;;;;;;;
スポンサーサイト




あはん><
おひさしぶりです!
めいpで会いたいです!←
ここちゃやりなさい★(

うちもあんまやってないけどどど
【2008/09/23 12:21】 URL | まなか #-[ 編集]
ぬぁ
サブ録おくれーい(pωq`)
INして!;ω;
【2008/09/24 01:10】 URL | 冬風 #-[ 編集]
仔cねーみんぐせんすありまくりです(*´ω`*)

今度一緒にあそびましょっ!
んで、一緒に狩りもしよっか^q^w

引退のときまでよろしk(ry
【2008/09/25 14:00】 URL | 琉風 #-[ 編集]
てかいきなりゴメンね(?∀?)うん復活したらいっぱいあそぼーねーo(≧∀≦)o俺以外と幼稚かもwwんまぁ復活できるかわかんないけどねf^_^;俺さんつけなくていいよ(^∀^)ノんじゃ『ここちゃ』って呼ぶね(?◇?)んじゃ(≧ε≦)ノシ
【2008/09/26 23:26】 URL | ゆうき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

