
今ちょっと前の日記みてた。
みるだけで嫌になるわ・・・。

こぅやって小文字つヵってたり??
懐かしい気もするんだが見たくもない気がする
もしかしたら移転するかも。
そんときゃまたよろしくね!!!

これだけ書きたかった。あへ☆←


続きでコメ返!
:りゅーc
もしかしたらね!
けど装備がほんとにめんどくさい・・・。
リア日記は教えません><///
気が向いたら公開してやんよ!!

:ふぅさん@ふゆさん
そうかそうかー。
でもそのお話し相手もいないというね・・・☆

:まなc
おおう。
別に平気だい><
めいp最近はちゃんといってるぞえ。
がんばりますう!!!1




前の記事って何か自分じゃなくて嫌だよねー
σ(・ω・*)も前小文字使ってた時あったからさー
もし、移転しても!よろしく(o´・ω・)bネッ♪

教えてくれないんですか><
気が向いてくれるのを待ってます(*´ω`*)
【2008/12/17 17:29】 URL | りゅーか #-[ 編集]
気にしたら俺のブログなんて見れたもんじゃないぜ…(つω`*)
 
んじゃスカやろーよ゜ω゜
【2008/12/18 23:38】 URL | ふぅさん@ふゆかぜ #-[ 編集]
小文字はつい使っちゃいますからねー
【2008/12/20 23:57】 URL | らおん #-[ 編集]
うへ~
あたしも頑張って
いきます(´・ω・`)
うん・・・いけたら←

てゆうかここちゃと今のめいん?で
録したおぼえがないんだけど
まなさんさんで録してたっけ?
ごめんなんかごめん(´OωO`)え

移転しても遊びにいってやる!!!!1
【2008/12/21 17:24】 URL | まな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

