上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーいやーまであと約1時間10分ってぐらいですね・・・!!!

もちろんあたしは0時まで起きますよ(*´ω`*)
年越しはwiiのどうぶつの森やりながら☆
みなさま最後の2008年はどうやってすごすのかな!!!
今日あったことを元にちょっと質問ー。

あなたはお店に買い物に行きました。
ふと下をみるとだれかが落とした500円玉がありました。

あなたは拾いますか?それともそのままにしておきますか?
もし拾ったとしたら、それをどうしますか。
ラッキー!って思ってもらっちゃいますか。お店に渡しますか。交番にわざわざ届けにいきますか。


あたしがそのときどうしたかは伏せ伏せ。
みっけたのはおかーさんなんだけどね!
変な質問でごめーんね!!


今年最後のコメ辺→!

:りゅーc
だよねだよね!なんか自分じゃないみたいな><
移転するかはまだわからないけどよろしくーw

気が向くかな?w

:ふぅさん@ふゆかぜ
ずいぶん変わっただろうねー(´・ω・`)
いつかやろうねー!

:らおんくん
最近はもうあんま使わないかな?
まあでも使っちゃうときもあるけどねw

:まなc
べ、別に無理してこなくてもいいよー^o^;
うちもまたINしてないし!←

多分まだしてないから今度INしたときにでも送るよ!



それではみなさん

よいお年を!
スポンサーサイト




あけましておめでとうことしもよろしく!
【2009/01/01 00:27】 URL | chikki #-[ 編集]
あけおめっ!ことよろなんですっなんですっ><///

σ(・ω・*)も0時になる前までゲームやってた←
どうぶつの森ではなかったけど(;`∀∩

質問の答えは……気分じゃね?!
パクるよーな気もするけど、渡したときもあったしー?

気が向くのを期待して待っています(´・ω・`)
【2009/01/01 09:27】 URL | りゅーか #-[ 編集]
あけおめだっちー☆
うちはもらっちゃうじぇ♪笑
【2009/01/01 10:11】 URL | かおたん #-[ 編集]
あけおめー
【2009/01/04 00:24】 URL | よっくん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^O^うひ

めいぽいっても誰もいないから
つまんないしアバもないわあ←

そしてうちは500円必ず
ぱ く り ま す
【2009/01/10 17:50】 URL | まなか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。