
久しぶりにバトンもらったのでやりたいとおもいまーす(゚ω゚)ノ

続きでどうぞ!
■あの子のこともっと知りたいバトン

*そんな10人にバトンを回す

・リンクの
・人たちとか
・通り
・すがりとか
・適当に
・もっ
・て
・い
・け
・!

▼お名前は?
仔瑚

▼おいくつですか?
じゅうさんさいです

▼ご職業は?
中学生だす

▼ご趣味は?
ゲーム・お絵かき 等など 

▼好きな異性のタイプは?
わからん´Q`~

▼資格はありますか?
漢検受けたけど絶対落ちた

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・  いちごー☆
嫌いな食べ物・・・  野菜・・・。
            好き嫌いいけませんよねわかります!

▼好きな人はいますか?
いないよー

▼好きな人へ一言。
おおう。

▼送り主の名前は?
りゅーc(*´ω`*)

▼送り主の第一印象は?
クールなんだけど・・・元気みたいな!
かわいい!

▼送り主に一回やらせてみたいこと
(゚д゚)ナイ

▼送り主を動物に例えると
えっとえと・・・
なんか高級な動物!

▼送り主の良いところ
一緒にいて楽しい!

▼送り主の悪い所
ないよー!

▼送り主が捨て犬だったら拾う?
拾いたいけど、うちの家ペットだめなんです(´;ω;`)
でもそんなの関係ねえ!!←

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
・・・・え?あっ!はあ、どうも・・・。

こんな感じだと思う・・・

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
だれだっけそれ?
とりあえずがんばー。

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
んー、わかんない@@
好きなところで!

▼次に廻す10人を簡単に紹介

・みんな
・楽しくて
・おもしろくて
・やさしくて
・最高だー!
・通り
・すがりの
・人も
・多分
・いいひと(´・ω・`)

▼最後に一言
適当でごめーんね!
とくに回すひととかまわすひととかマワスヒトとか!!




○ルール○
バトンを回したら
その人にお知らせする。
5日以内に回せなかったら
罰ゲームあり。


①名前は?
仔瑚


②簡単に自己紹介
さぼり屋さん。
なんか色々ほぼ適当。
でもやるときゃやるぜ!!!!!←


③回す人5人
じゃあ今度はちゃんと・・・
・ふゆ
・ちっきs
・ともかc
・よっくん
・らおんさん

あれ、女の子一人・・・(^ω^ )
みんなできたらでいいからねー!

④5人を色に例えると
・ふゆ ・・・ 紫
・ちっきs ・・・ 緑
・ともかc ・・・ ピンク
・よっくん ・・・ 青
・らおんさん ・・・ 水色

・この中で1番先に知り合ったのは?
ん・・・、ちっきsか?


⑤この5人と今後。
友達でいたいけどなー(´・ω・`)
めいぽ全然やってないし。


⑥罰ゲーム
わかんねw
自分の嫌な事やれば!!




コメ返

:ふゆ
あのBGMなんかかわいいよね(゚ω゚)
でもなんか飽きてきた。

:ちっきs
がんばるよー、ありがとーう!

:りゅーc
やってたのか!?
合体はしないかもー(´・ω・`)
ふぁいつあり><

:まなc
げへげへ←
春ですねー。
ブログ続かないし、書くことなくなる;
がんばる!

:りゅーc
あーい!
やっといたよー。久しぶりでたのしかった!




紫…?(´・ω・`)
頭は白です*
【2009/02/24 12:08】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
やってたんだよ!?
まあ、昔だし!PWとか忘れたし?

バトンまわしてくれてありがとー!
仔c萌えー\(^o^)/
【2009/02/28 18:46】 URL | りゅーか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

