
なんとなく更新したくなった。
特に書く事はないんだけど(´・ω・`)

最近みんななんか楽しそうだ!
コメはしてないけどブログみてますよ><w
なんだかこっちもがんばりたくなっちゃうをw
がんばるどー、おー!


続きでコメ返[>
:ふゆ
いやなんかね!いっちゃ悪いけどなんかみんなよくわかんなくて!←
頭は白でしたか(´・ω・`)

:りゅーc
やってたのか!
でもうちももうやってないという('
いえいえー、りゅーcも萌えーヾ(^q^)ノ


おわり




理解できるぼくでありたいお
【2009/03/14 23:04】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
テンプレ変わってる!
プロフ画像も変わってる!!

最近みんな楽しそうだよね…
めいぽとか、めいぽとk(ry
でもINする気があまりないってゆー(*´ω`*)

更新とか、全て気分で書くのさ(((
仔c萌えっ子♪萌えっ子♪
【2009/03/15 08:31】 URL | りゅーか #-[ 編集]
がんばっちゃえー
【2009/03/20 22:42】 URL | chikki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

