
ピンクビーン
パッチがありましたね。
時間の神殿とかいうのが実装されたみたいで!
そのボスが上の画像っ。
なんでめいぽで一番強いやつなのにこんなにかわいらしいのかがわからない(*゚ω゚*)


最近実はちょくちょくめいぽに顔だしてたりしますヾ(^q^)ノ
まあ仔瑚でやることはあまり無いからサブいってたりほかのキャラいってたりが多いんですけどね!
このまえ久しぶりに羅枇にいってモンカニやったらレベあがったし!!
意外とやる気でてきたかも!ね!

今やってるキャラが30レベまでいったらちょっとまたがんばってみる。
名前はまたいつか!


続きでコメ返
:ふゆ
人を理解できる私でもありたいお(´;ω;`)

:りゅーc
テンプレ変えたよ!
プロフも変えたよ!

やっぱり思うよねー><
うちもそうだけど最近はがんばってみてる(`・ω・´)

気分が一番です。
りゅーcも萌えっ子萌えっ子♪

:ちっきs
ありがとーう!
がんばっちゃうよーっ。
スポンサーサイト




やべえ
ピンクビーンだっけ?
…ピンクゾーン…?
ちがうかー(
見た目に惑わされて、やられちゃいますね
きっと日本で倒せるの数対もいるかいないかですよね

INしてるとか偉い!
うちは、INしろって言われてるんだけど、してないってゆー(((
【2009/03/25 20:51】 URL | りゅーか #-[ 編集]
もう120武器出たし完全に復帰なさそー
キャラ売れないし気晴らしにチャットしにいくぐらいかも*`
【2009/03/26 00:09】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
一応コメ?しときました><
のせるの覚悟だぉーw
【2009/04/11 22:37】 URL | Sayo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

