
4月になりました!

久しぶりのめいぽ日記です!
昨日は結構INしてたんですよ(゚ω゚)

といってもサブですけどー。
4月11日
4月11日2
サブのむにちゃんが2次したよー!
最初はさせる気さらさらなかったけど、なんかやる気でてきたやったった(ノ)'ω'(ヾ)

4月11日3
4月11日3 1
新しい友達に叫ばれましたヾ(・∀・)ノアリガトーウ

4月11日4
それからなんかわらわら集まって雑談してたり録してたり!

このあとスリピいってたんだけどSSなかった(´・ω・`)
なんか新しい友達できてウキウキしてたり
久しぶりに叫ばれたりとかで楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+

こういうのがあるとめいぽやってていいなーって思ったりするんですよね!
へぼメインでまたがんばろっかなあ・・・(´-`)


続きでコメ返
:りゅーc
ピンクゾーンとかwwwそっちのがいい!
ピンクビーンだったと思います(´・ω・`)
倒せる人なんてなかなかいないと思いますけどねーヾ(゚д゚)ノ゛

INしてて偉いの!?
じゃありゅーcも一緒にINして偉くなろーか☆

:ふゆ
キャラ売ってるのかΣ
まあチャットしに来るといいです!

:さよc
ありがとー^^
のせといたからねww




むにc!?
名前がかわええ(*・ω・*)

うぃざーどって氷魔でしょーか!それとも火魔ですか!?

たまにはINしますよ!
誰かが呼んでくれたら…((((
【2009/04/13 17:46】 URL | りゅーか #-[ 編集]
がんばあああ
【2009/04/13 21:57】 URL | chikki #-[ 編集]
うぉっ!載ってる!ww
サブキャラ2次したんですね!
おめでとーです!
これからも仲良くしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2009/04/14 13:17】 URL | 恋風c #-[ 編集]
チャットたのしいです^o^
【2009/04/15 17:12】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
のってるぅ♪ 
まあここでも2次おめっと!≧ω≦ノ☆+。*          これからもよろしくおねです!
恋風cもコメってるノネ(´д`*)ノ
ほんじゃメイポであおぅ!w(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
【2009/04/19 21:30】 URL | Sayo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

