
もいっこばとん
うは天ヵらもらいました

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?

物ゎいっぱい
人ゎ、まだわかりません

*送り手の好きな物(人)は?

ぇー。めいぽ?

*送り手と出会うキッカケは?

そんなのわーすれt(ry
うは天ゎ、覚えてるみたいだけどw


*送り手の第一印象は?

なんかあ・・・・元気だなぁ?

*今の印象は?

んみゃー、いつもと同じですね。

*ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃぁね^-^

*送り手のいいところ

たまにやさすぃ

*送り手の駄目(心配)なところ

特にきにならないという

*メッセージ

みゃー。

*次に回す人((10人
10人いないから、リンクしてる人と、みっけた人


字小さいのゎ、今の気持ちがテンションあましよくないヵらです。

最近めいぽがなくても平気になってきました

私特有の飽きっぽいところがでてきちゃったのヵな^-^





それともつまんなくなったのヵな。




最近ちゃっとできてなくて寂しいです



こめへん

うは天>>
どぉも。またやってあげたよb



冬>>
がんばってくださぃな。
ぁりり^-^



ちぇりー>>
(´・ω・)




ゎーぃバトンどーもw
このバトンみると俺いい人だね
(*´ω`*
【2008/02/09 00:00】 URL | うは天 #-[ 編集]
またバトンだ…(´゜ω゜`)
 
折角やったのに…
うは天、一回で回せ(ry
【2008/02/09 07:40】 URL | 冬風 #-[ 編集]
('ω`モグモグ
【2008/02/09 14:48】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

