
2ヶ月も更新してなかったですねすみません。

更新する気がないっていったら嘘なんですけど!する気はあったよ!する気は!←
肝心の中身が・・・!中身がないの・・・!
メイプルにもINしてないし(´・ω・`)というかこれからINするかわからないです。
でももしかしたらいつかひょっこり顔だすかもしれない|ω゚)
ようは気分です。気分。


リアルでは待ちにまった夏休みだよ!けど歓迎もしていない宿題があるよ!
これ・・・終わるのかよ・・・。終わらないよ・・・。
7月中に終わらせるとか友達にいったけどごめん無理だよ・・・。

けど今年はいっぱい遊ぶぞー!けへへ。


では 続きでコメ返
:りゅーc
ですねー・・・。あたしも全然更新とかしないから全くと言っていいほど無い(´;ω;`)

ふとももにシップってどうしたんでしょう・・・。
自分でもわからないっていう・・・。

氷魔作ったのはいいけどもうINしないだろうから無駄になっちゃいました。
狩りなんて久しぶりに聞いた単語だ・・・。

むにむにむー!!!1

:ふゆ
太もも・・・。
命は大事だよ!!

:パラs
ですよねー!
今度は足首に貼ることがあるからまた気持ちいいのが味わえます。




「宿題7月に終わらせて8月遊ぶんだおwwwwwww」

~~~~8月31日~~~~
宿題なんて なかった


そんな時代もありました
【2009/07/21 02:12】 URL | ふゆかぜさん #-[ 編集]
中身なくても十分おっけーですよ!

うちもやっと夏休みはいったー
でも、宿題の量はんぱなく多いってゆー;w;
遊びたい…でも宿題…、って感じです@@

もーINすることきっとないと思います!
だって、INしてもすることないと思うから・w・

むにむにむー!!!1
【2009/07/25 12:03】 URL | りゅーか #-[ 編集]
宿題は学生のてき
【2009/07/25 21:36】 URL | chikki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

