
あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。

明けました!2010年です!
なんだか2009年は一日一日過ぎるのがすごく早かった気がします。
今年はどうなるかな?

とりあえず受験も近づいてくるし忙しくなっていくのかなーって感じです。
まわりの友達も塾やらなんやらでめちゃくちゃ忙しそうだし・・・。
まぁうちはまだ全然実感わきませんけどね!
でもこれからさらにPCに触れられなくなるっていうのはちょっとつらいぞ・・・。いやまぁそれでもやるけど←
これから1年 がんばりまっす(`・ω・´)


めいぽのほうは・・・相変わらずちょくちょくやってます。
いつしかのパッチでSSとれなくなっちゃったからなにも言えないんだけども(ノ)'ω'(ヾ)
あたしの中でなぜか斬りブームがキテる。サベジはよやりたい。
でも今はアランやってまつv(´^ω^`)vゲヘ


まぁそんな感じで

今年もよろしくお願いします。


:ふゆ
crazy・・・とな・・・
素敵じゃないですか(´^ω^`)

:りゅーc
おおお久しぶり!

そうだったの!
でも冷めちゃったのか・・・。むしろうちはどんどんヒートアップして行きそうです。

課金は嫌ですよね!でもしちゃいそう(´;ω;`)
スポンサーサイト




受験なんてなかった

内申あればどうにでもなるもんよw
【2010/01/01 16:49】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
あけおめ!ことよろ!

そっか、仔cって今年が受験か?
うちも受験生のときは、全く受験の実感がなかったなぁ
そのまま受験に臨んだ感じだったしw

試験悪くとも内申よければそれでよし!←

めいぽ…斬りブームか
でも、そういう話だけ聞いてたらやりたくなるんだよねー

まあ、…飽きっぽいからすぐやめちゃうけど…
【2010/01/02 09:51】 URL | りゅーか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

