
´∀`)ノ こんつわぁ  またまたお久しぶりです仔瑚です。
てかこれの前の更新が1月1日とかふざけてるとしか思えないですねすみません=○)^o^);´

実は23日から今日までテストだったわけですよ!
でも・・!でも今日で勉強地獄から抜け出せた・・・!
yahooooとか思ってたらさっそく宿題あるとかもう本当乙でした。

そして!テスト前に地味に斬りが60になってましててて。
これからどどーんと上げて行きたいんですがうまくいきますかな(ノ・p・)ノ
MC2で指輪とか混沌ネックレスとかあるからそのためにコイン集めなきゃいけないとかー・・・
だるすぎて死にそうです。あうあう。

てなわけで最近はこんな感じでヒィヒィいってます。
んじゃーまた次の更新までっ!


続きでコメ返
:ふゆ
やっぱそうだよねー(´・ω・`)
困ったもんだ!

:りゅーc
遅くなっちゃったけどあめおめことよろー!
うちも今回テスト前とか全然実感沸かなかったよw
やっぱ内申よくなきゃですよねっ。

めいぽは斬りオンリーですです^^b
ブーメランしますか?w →YES NO
スポンサーサイト




おー
更新されとるw

なんかびみょーなテスト期間ですね
火曜日から木曜日?
おつかれさまでっす!^-^

MC2やったことあるけど、結構たのしかtt(ry
ブーメラン?YES ○ NOくらいです・x・
           ↑
【2010/02/27 13:06】 URL | りゅーか #-[ 編集]
俺としたことがブログ更新気づかないとか泣きそう
【2010/03/22 16:36】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

