
aa

なんか4次転職100レベでできちゃうらしいです。
仔瑚が103レベで止まってたんでまた頑張ろうとしたらこれですよー。
あー120レベで転職したかったなーあー。

というわけでこんにちは!一年ぶりですねみなさん元気ですか?!!?!!
私は変わらず元気です!今風邪ひいてますが!!

すっかりブログ更新のこと忘れてました。ごめんなさい(。・ω・。)
でも特に変わりはないです。いつも通りです。
2年生になってからは、夏が一番充実してました。皆で旅行とか海とか色々!
なんという王道コース!でもあんな充実した夏休み送ったの初めてだった!
最近はお菓子作りにハマッてたり、修学旅行で北海道行ってたりしました、本当楽しかった!!
あとは部活充してます。弓道たのしいです(^o^)


めいぽはご覧の通りです。目標が無くなった気がして萎えました。
私が異常にレベ上げ遅いのがいけないんですけど・・・でも・・・
それだからこそ、4次転職っていう目標に届くために頑張ってたのに。
今となってはいとも簡単にできちゃうんですもん(´;ω;`)意味ないよ
「120になるまで4次しない」って縛りつけるのもいいかなって思ったけど
システムよくわかんなくて100~120のSPがどうなるのか不安だし!もう上げてしまった3レベ分は別として。
どうしようかなーって感じです。
また今度INして考えます(。・ω・。)

それじゃあまたね(。・ω・。)

>>ふゆ
やってるよー本当にたまにだけど!
久しぶりにふゆとめいぽ上でチャットしたいね!
スポンサーサイト




初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/rnm/
【2012/12/21 22:48】 URL | まゆみ #-[ 編集]
今そんなことになってんのか・・・
【2012/12/25 08:52】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

