Selected category
All entries of this category were displayed below.


今ちょっと前の日記みてた。
みるだけで嫌になるわ・・・。

こぅやって小文字つヵってたり??
懐かしい気もするんだが見たくもない気がする
もしかしたら移転するかも。
そんときゃまたよろしくね!!!

これだけ書きたかった。あへ☆←


続きでコメ返!

お久しぶりですう 気づいたら広告でちゃってたから更新してみましたあよ。
書くことは特にないんですがね!もう全然メイポINしてないから・・・pwq
けどメンテあったみたいだからあとでちょっとINしてみよーかなーって思ってるー(゚ω゚)

これからメイポINしつづける自信はないけどよろっしゅうう゚+.(*ノェノ)゚+

こめへんしまーす

まなc
ぼくもめいぽで会いたいです!!!!!
二人でやってなきゃ意味ないけどねー(´・ω・`)

ふゆ
もう使わないサブかもー^o^;
INするーpwq

りゅーc
ネーミングセンスなさすぎて困っちゃうですすす;o;
遊びたいね!!狩りもしたいようぅ><
引退しちゃうのー!?
まあうちも全然やってないから止めるにも止めらんないけどね(゚ω゚)

ゆうき
いやいや全然平気ですぞ^^
遊べたらいいね!
あたしもINするかわからないし;w;


それではまたー

ごめなさヽ(^q^)ノ

おさぼりしないって決めてたのにしてしまったーあ
最近めいぽにINしてないからネタもなーし^o^
今度わいっぱいINできるよーにがんばります(゚ω゚)ノ
とりあえずここまでーぃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


こめへーんw

ふゆ))
遠足でしたあ^q^
心配しなくてもいいよぅw全然平気ですからw

りゅーc))
遠足だーぃヽ(・∀・)ノ
楽しかったですよぅw
連合...うーm説明しようとするとよくわかんない^q^;

ともかc))
でも雨ふってたからあんまりいくなかったー;w;


★リンク一名追加ーっ.

そりではまたあしたーpwq

やっとこさおわしーヽ(´-`)ノ

なんか休止させるようなもんじゃなかったかもー・w・

あったかいここあも冷ましてみた!

ぶろぐの名前かえたかっただけに休止させたよーなヽ(・∀・)ノ

りんくのほーわ 消えてたり消えてたり消えてたりしてたやつをばいばいー。(゚うェ´。)゚。

あーうん もうわかんないからおわりー^q^

昨日は本当に忘れてました・・・。今日も忘れかけてたぐらい><;
なんか記事書く気にならないのでコメヘンだけにしまぁ・・・。

続きでしまぅす!!↓


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

