
広告でちゃったから更新!
またもやお久しぶりです仔瑚です!
この出だし何回目なんでしょーか・・・。

といってもただ暇だったから更新しようと思っただけで
書く事なんてさっぱりないんですけどねーっ。
最近の状況を言うのも同じパターンでつまらないかなーって感じ(´・ω・`)
でもつまらなくても書くよ!!1
それともまたがんばってメイポ日記でも書くか・・・?
いや無理ですよねごめんなさい=○)^o^);´
今思えば昔の自分、よくあんなに記事かけてたなぁ・・って思う。
今の私じゃあ到底できないことっす(ノ)ω(ヾ)
でも今は今で十分楽しめてるはずだしいいかな!うん!

ま、そんな感じ!
メイポはまだ3次できてないよバカーヾ(゚д゚)ノ゛
遅いにもほどがあるよね!
でもうちにとっては早い方なんだpwq
@5レベだったはず、がんばるよ!


続きでコメ返

´∀`)ノ こんつわぁ  またまたお久しぶりです仔瑚です。
てかこれの前の更新が1月1日とかふざけてるとしか思えないですねすみません=○)^o^);´

実は23日から今日までテストだったわけですよ!
でも・・!でも今日で勉強地獄から抜け出せた・・・!
yahooooとか思ってたらさっそく宿題あるとかもう本当乙でした。

そして!テスト前に地味に斬りが60になってましててて。
これからどどーんと上げて行きたいんですがうまくいきますかな(ノ・p・)ノ
MC2で指輪とか混沌ネックレスとかあるからそのためにコイン集めなきゃいけないとかー・・・
だるすぎて死にそうです。あうあう。

てなわけで最近はこんな感じでヒィヒィいってます。
んじゃーまた次の更新までっ!


続きでコメ返

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。

明けました!2010年です!
なんだか2009年は一日一日過ぎるのがすごく早かった気がします。
今年はどうなるかな?

とりあえず受験も近づいてくるし忙しくなっていくのかなーって感じです。
まわりの友達も塾やらなんやらでめちゃくちゃ忙しそうだし・・・。
まぁうちはまだ全然実感わきませんけどね!
でもこれからさらにPCに触れられなくなるっていうのはちょっとつらいぞ・・・。いやまぁそれでもやるけど←
これから1年 がんばりまっす(`・ω・´)


めいぽのほうは・・・相変わらずちょくちょくやってます。
いつしかのパッチでSSとれなくなっちゃったからなにも言えないんだけども(ノ)'ω'(ヾ)
あたしの中でなぜか斬りブームがキテる。サベジはよやりたい。
でも今はアランやってまつv(´^ω^`)vゲヘ


まぁそんな感じで

今年もよろしくお願いします。



め

なにが起きてるんだかあたしにもよく分からない。
ただ、またメイプルに再熱しはじめてるのはよく分かる。

また同じ事になるんだって思うと、ちょっと怖かったり。
誰か助けて/(^o^)\

どうもこんにちは。仔瑚でず。
前の更新からどんだけたったんでしょーか。
めんどくさがりにも程がありますよねー><
でも更新したいなって思った時にはテストが近かったりして忙しかったり・・・。
いまぼちぼちテストが返ってきてる所です。
点数とか聞かないでねこわいから(ノ)ω(ヾ)

そしてそのテスト明けいきなり部活の記録会とかあったりして。まじやめてほしい。
でも最後の100mぐらいで3人抜けたんだ・・・!めっちゃ快感・・・!!
でもそのあと家帰ったら夜になるまで寝ちゃったぜ´o`~
ちょっともったいなかったかも。


めいぽは全然やってません。のぞきに行ったりさえもしてない・・・。
というかもうやめてるも同然なんですけど!!
今はどうなってるんだろうねー。w゜?


こんな感じでとりあえず生きてます^p^めっちゃ元気です。
次の更新がいつになるかはわからないけど、その間も生きてる予定なんで
心配しないでね☆

続きでコメ返


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

